2023.6?旬の壁 BY:片桐 大和さん

2023.6?旬の壁 BY:片桐 大和さん

関東も雨季の足音が近づいてまいりました?ジムトレハイシーズン到来!!

力を落とさないように??? トレーニングに熱が入る季節です?

 

斬新課題を楽しみながらのマンスリーウォール✨

6月?旬の壁 誕生です?

 

今月のGuest Setter

のぼるきょじん 

https://www.youtube.com/channel/UC_ujkeIBtfa036cG75rxaiw

https://www.instagram.com/yamato_katagiri/?hl=ja

片桐 大和 さん

 
初めまして!!のヤマトさん?
 
朗らかな笑顔と気さくな語り口✨ とっても素敵な方でした~?
 
スラッと伸びる手足に高身長✨
 
180㎝くらいしかありませんよ~~? とおっしゃっていましたが
 
実際にお会いすると もっともっと大きく見える気がします✨
 
 
 
高い位置へのホールド設置も 伸び伸び~~っと 安定感極まりなし?
  
 
現在はクライミングジム ピラニア(山梨)さんに勤務されていらっしゃるヤマトさん✨
 
これまでには老舗ジムの船橋ロッキーさんでのスタッフ経験も?
 
今後はスクール業務の担当も頑張ります!!と気合満々?
 
 今以上に今後の活躍が楽しみな好青年?!! 
 
 
もちろん岩好きだからこその山梨移住?
 
そうは言っても「明日はルートのセットなんです~?」とお仕事も忙しそうです?
 
貴重なお時間を割いての旬の壁Guest Setter✨ どうもありがとうございます!!

今月もアルバム兼ねてのセット当日思い出ブログ更新です?どうぞお付き合いください?

 

 

6/5(月)

お~~~? だいぶ捗ってる~~?

私がお邪魔したころには 既にたくさんのホールドが✨

 

手が早いですね~? とお声をかけると まだこれから調整ですから?とヤマトさん!

 

とはいえセットしながら登りながらの確認作業 

 

そして調整✨ 

 

 

キクリンのセット位置を邪魔しないように とご配慮いただきながらも

どんどん作業の手が進みます???

 

 

キクリンもホールドを配置し終わり

二人揃っての試登タイムがスタートです?

 

コレってどう!!!? と課題を二人で登りあってみたり

 

初コラボとは思えない和やかな様子?

セッションを楽しむかのように試登タイムは大盛り上がりです?!!

 

カラダと同様手も大きなヤマトさん✋

 

キクリンの手  ちっさぃ~~~~??

 

 

俺の指が伸びないってのもあるけど? にしてもでっかいな~~~ とキクリンもビックリ!

 

 

全身全力の大技課題はもちろん

 

キリリと保持系

 

僕にはチョット狭いです~~~? な課題まで!!

 

壁の形状やホールドを活かした多様なムーブが楽しめる旬課題達が出そろいました?✨

?全20課題✨完成です?

 

 

決して小さくはないキクリンですが!!!

並んだ二人をこうして遠目でみると キクリンが子供みたいに見えてくる~~?

 

 

 

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定です?✨

楽しみにお待ちくださいね?

今日は恒例のチラ見せタイムラプス✨セット様子をギュギュっと詰め込んで!

ぜひご覧ください?✨

?これにてセット完了?

楽しい課題と楽しい一日? ありがとうございました❕❕

ヤマトさんの課題には Setterサインを書き込んで頂いています?

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

 

サイン・・・ 「きょじん」じゃないんですね?

宇宙戦艦ヤマトのヤマトだっ?!!  とキクリン!

そこを感じ取るとはっ? さすが?リアタイ世代(笑)

 

 


?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで全20本?

さっそくTRYスタートです?

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

 

?全課題グレード非公開?

\\\旬の壁トライアル?開催中///

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます?

片桐 大和さんの旬課題は 7/9(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!