2023.7?旬の壁 BY:佐藤 竜馬さん

2023.7?旬の壁 BY:佐藤 竜馬さん

暑い熱い7月?

観測史上もっとも暑い一週間というWordも出てまいりました?

そろそろ早めの梅雨明け?

しっかし暑い? ここまで暑くなってくると 毎日がジムトレ日和です???

 

快適に楽しみながらのトレーニング?

7月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

佐藤 竜馬 さん

 
 
新たな試みに邁進中の竜馬くん?
 
山梨はクライミング好きな方が多いですよ~? と順調なスタートをきられたようです✨
 
セットのお仕事と並行してのコーチ業!
 
お忙しい中 1年ぶりにご協力を頂きましたよ~?
 
壁を見据えて イメージを膨らませる竜馬くん?
 
今年の夏も竜馬節炸裂??
 
熱い暑い夏到来?
 
負けず劣らずの熱いTRYが賑わいそうです?!!

今月もアルバム兼ねてのセット当日思い出ブログ?どうぞお付き合いください?

 

 

7/10(月)

今日もお手伝い係の私 午後になり作業中のジムへお邪魔してみましたよ!

 

 

わぁ~~? 既に壁にはホールドがいっぱい✨

キクリンの姿を見つけて・・・ 竜馬くんは!? と?キョロキョロ

 

 

お疲れ様です~~? の声!!

ストレッチをしたり爪のお手入れをしている竜馬くんの姿?

ホールドはつけ終わったので これから試登に入ります!

わぉ!!! 早っ???!!!

 

キクリンもラスト1本のホールドをつけ終わり

まだ明るい内から 最終仕上げ!! 試登タイムの始まりです?!!

 

 

ここからが調整!! 登っては磨き上げる✨

セット作業は そう簡単にはいかないのだっ???

私も 課題テープを作り始めなくちゃ!! と準備を始めていたら~~~

??

 

 

 

やっぱり脱いじゃう竜馬くんです?

 

 

 

 

この井出立ちの方が 竜馬くんらしさが溢れている気がするのは私だけでしょうか?

 

調整作業を行う姿も どんどん熱が入る感じです~?✨ 

 

竜馬くんセットの旬課題は バランス・コーディネーション・保持系課題と

バリエーションを考えながら いろいろなムーブをトレーニングできるように?

 

竜馬くんらしい映え課題???

見守るコチラも気分爽快???

バシ――ッと決まったら 気持ちよさそうですよね~~~?

 

爽快気分もチラッと味わえるライムラプス✨

今月もセット様子のチラ見せ動画をYouTubeへUPしています?✨

ぜひご覧ください!!

 

?これにてセット完了?

 

 

夏を楽しむかのような7月?旬課題達が出そろいました?✨

 

全力のセット作業? ありがとうございました!!

 

竜馬くんの課題には Setterサインを書き込んで頂いています?

登るときには要チェック お願いいたします?✨

竜馬くんサイン✨ なんだかカッコよくなってますよね~~~?

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで全20本?

本日よりTRYスタートです?

 

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

?全課題グレード非公開?

\\\旬の壁トライアル?開催中///

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます?

 

佐藤 竜馬さんの旬課題は 8/6(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!